イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

「いや新卒かもしれんやん!」

今日ですね、会社でですね、別部署の方と話す機会がありました。

 

これから、たまに一緒に仕事をすることになるので挨拶をしに行ったんです。

 

で、向こうさまが「いろいろ教えていただくことになると思いますがよろしくお願いします」的なことをおっしゃったので、

私は「私、この4月に採用されたばっかりなのでこちらが教えてもらう側です」と申しました。

 

そしたら、向こうさまが、「あ!僕も転職組ですので、わからないことあれば聞いてください^_^」とおっしゃいました。

 

…いや新卒かもしれんやん!!!なんで転職って決めつけるの!!!

いや私よ!新卒な訳ないやん!!!どう見間違えても新卒に見えるわけないやん!!!笑

しっかりアラフォーーーのくせして!!!笑笑

 

というお話。

 

さっそく部署に戻ってぎゃんぎゃんグチりましたよ。

「転職組に決めつけられた!!」って。

そしたら部署の人まで「思ってても言っちゃいけないよねぇ?」って。

……思うのも、あかーーーーん!!!笑

 

(安心してください。ちゃんとわかってますよ?)

f:id:kaffo:20210513212445j:image

(ギャンギャンうるさく話すネタが欲しいだけのおばちゃんが、言葉尻捕まえてタイホーーー!してるだけですので、何卒ご容赦を…)

 

でもさ、でもさ!!なぁ?かほ?薄目ーーーーーで50メートルくらい先から見たら新卒にだって見えなくなくもなくなくないよね????笑

 

…んなこたーーないか。

 

f:id:kaffo:20210513212528j:image

…かほはねーー♡いつまでも可愛いよねーー♡もう7歳。人間で言うなら4〜50代やけど、ハタチくらいには見えるよねーーー♡♡♡