イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

おばーちゃんち再訪。

先日、片付け中のおばーちゃんちにまた遊びに行って来ました。

母がまた片付けにいくというので、せっかく向こうにピアノがあるから、一緒に行って練習するーーー!ということで。

 

かほさん!今日はね!ラブラドールも来るよ!どうする?!

おじさんとこの2歳の元気なラブ。

かほさんにしたら恐怖でしかないけどね。優しい子やし大丈夫やで?

かほさんにだって飛びかかって来ないよ?賢いから。大丈夫やで?

f:id:kaffo:20200704084426j:image

f:id:kaffo:20200704084516j:image

車が入ってきた時点で、警告音ビーコンビーコン鳴り響いてる笑

 

・・・かほの方がずっと怖いで?ずっとビビりながら威嚇し続けててさ・・・めっちゃギャンギャン言ってたかと思ったらさ、見えない聞こえない!みたいに無視してさ…

f:id:kaffo:20200704084704j:image

なんなん笑

めっちゃ穏やかにこんにちはしてくれてんのに…

 

f:id:kaffo:20200704084857j:image
f:id:kaffo:20200704084900j:image
f:id:kaffo:20200704084850j:image
f:id:kaffo:20200704084853j:image

お昼ご飯は、おじさんたちの作ってくれたホットサンドと燻製。

美味しーーーー!

 

 昨日は238名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/