イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

旅するニコイチ。

私たちの友人である「旅するニコイチ」

夫婦で2年かけて世界一周をして、今は地元の沖縄に戻りコーヒー屋さんをオープンさせました。

彼らのお店が、コロナも乗り越え1周年。

おめでとう!

 

このタイミングで、彼らがお店をオープンさせるときにクラウドファウンディングで出資した返礼品が届きました。

旅するニコイチ自叙伝。(彼らは自叙伝なんて言ってない。笑)

f:id:kaffo:20200704084201j:image

かほさんも、たくさん遊んでもらったよねーー。覚えてる?

次はいつ会えるかなぁ。

f:id:kaffo:20200704084224j:image

沖縄旅行の際はぜひ!

ビバ ラ コーヒー へ。

コーヒーもすごくこだわっていて、食事も、とってもとっても美味しいし、

とってもくつろげる雰囲気のお店です。(私まだ行ったことないけど。笑)

でもコーヒーとお料理は知ってるから!本当に美味しいから!!

私コーヒー飲めへんけど!!

(なんやねん!説得力なさすぎ!笑 ・・・コーヒーの美味しさはオットさんからの伝聞です。とっても美味しいらしい)

 

 昨日は232名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/