イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

伊根の船屋でおだんご。

お散歩してて、外部分にも席のあるお店発見。

若者のやってるオシャレカフェではなくて、地元のおば様のやってるお団子屋さん。

 

イヌって大丈夫ですかー?って聞いてみたら、あかんねんけど、ほかにお客さんもいーひんし外の席ならいいよーと快く言ってもらえた!

(なのでイヌOKではないお店なので店名は出さずにしときます。)

 

かほさん!やったね!

f:id:kaffo:20201019211121j:image

なんかいい感じやねーー
f:id:kaffo:20201019211126j:image

時間がゆっくり流れてる。

お団子も美味しい!
f:id:kaffo:20201019211113j:image

そしておば様、「ちょっと出てくるけどまたすぐ戻るし!誰もいんくなるけどごめんやでーーー」って言って、出かけて行った…

えーーーー!なにそれなにそれ!いやいいけど!もし我々が悪い人やったら?!

無銭飲食とか!最悪強盗とか!!笑

平和ーーーーー!!笑
f:id:kaffo:20201019211117j:image

だんだん日も沈んできて、夕焼けになりそうな空。
f:id:kaffo:20201019211110j:image
f:id:kaffo:20201019211107j:image

 

昨日は170名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/