イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

山の家はせがわ。

本日のランチ!

山の家はせがわ!

京都の北区。(北区ではあるけど、市内からずーーーいぶん山道を登る。)

 

このログハウス、ご主人手作りらしい。

すごい。

f:id:kaffo:20200919184706j:image

ここはワンコ店内可。

もともと看板犬が店内でいつもお昼寝してたけど、もう今はいなくなってしまって、今は看板猫が自由にしてる。
f:id:kaffo:20200919184724j:image

 

ハンバーグとエビフライ!ここのエビフライ、巨大。
f:id:kaffo:20200919184720j:image

え??伊勢海老??くらい大きい。

まぁ伊勢海老とはちゃうけど。

 

オットさんはカレー。
f:id:kaffo:20200919184717j:image

かほさん、いーこに出来てるねーー♡
f:id:kaffo:20200919184710j:image

ごはんタイムは、大人しく出来る子。

…普段はギャンギャンしてるけど。

f:id:kaffo:20200920202843j:image

 

ちなみにエビフライ、これ。私の指と比べて、これ!!巨大!

f:id:kaffo:20200919184713j:image

 

看板猫。寄り添う2匹。
f:id:kaffo:20200919184702j:image
f:id:kaffo:20200919184659j:image

 

昨日は167名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/