イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

安上がりなオンナ。

かほさんの大のお気に入りのおもちゃ。

 

高級なぬいぐるみでもなく、プープーなるおもちゃでもなく、(どっちも好きは好きやけど!)ペットボトル。

 

大好き。

 

机の上にペットボトル発見したら、欲しくて仕方ない。

 

f:id:kaffo:20200221230914j:image

頼み事は、丁寧におねがいするスタイル。

床にダイノジに寝っ転がって泣き叫んで意見を押し通そうだなんて幼稚なマネは、しない。

だってレディーだから。

どうすれば意見が通るかをよくわかっている。

だってレディーだから。

 

丁寧に、可愛らしく、おねがいしますって言うのが1番なことを、知っている。

 

え!!賢い!!可愛い!!そして背景ぐっちゃぐっちゃ!!(すべてツマの所業。)

 

f:id:kaffo:20200221231207j:image

かわいーーーいーーー♡あげようね!

ラベル、剥がそうね!

 

f:id:kaffo:20200221231310j:image

あげた瞬間、さっさと私から離れて、イヌーをダメにするソファで堪能されるお嬢さん。

f:id:kaffo:20200221231427j:image

f:id:kaffo:20200221231512j:image

…なんか守ってるけど。

いらんわ!!私はもっと高級おもちゃがいいわ!宝くじ削るとかして遊ぶ方が好きやわ!!

 

でも何よりかほさんを眺める遊びが最高に大好き♡(え。大丈夫?私。)

www.youtube.com

 

 昨日は213名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

 

 かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/