イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

車のお出かけが大好き。

かほさん、車に乗ってどこかにお出かけするのが大好き。

お散歩に出る時も、まず車のとこに行って、乗らんの??って聞いてくる。

 

 

今日は、少しだけ車でお出かけして、お散歩しようね!

 

オットさんと2人揃ってなくても、車に乗って少しでもお出かけ気分を作ってからなら、出かけた先でルンルンお散歩してくれる。

 

…気分良くお散歩してもらうために、オカーチャン必死よホント。もう。(とか言いつつなんんだかんだ手のかかる子で楽しい。)

 

f:id:kaffo:20200208151320j:image

うんうん!お出かけしようね!お散歩しようね!

 

お出かけのときは、リードシートベルトにして、助手席で到着までじーっと寝ててくれる。

f:id:kaffo:20200208151537j:image

出来る限り、運転席に近づいた場所で寝ながら。

えーーー!かーわーいーいーーー!

近づきたいの?!え?!そうなの?!

f:id:kaffo:20200208151740j:image

ジーーワジーーワこっちに近づいてくるくせに♡

f:id:kaffo:20200208152350j:image

ほんとは膝に乗りたいけど、運転中は来たらダメなことをわかってるからギリギリの攻防。

寝てるくせに、じわじわちょっとずつくっついてくるイヌーかーわーいーいーーー!

 

もうすぐ目的地着くからねー♡

待っててね♡

お出かけ先はまた明日のブログで。

 

 昨日は132名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!