イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

バレンタインデー。

バレンタイン前のある日。

私が休みでオットが仕事のある日。

 

よし!クッキー焼こう!!

バレンタイン用ってことで!

 

かほさん!クッキー焼くよ!

f:id:kaffo:20200211170338j:image

うん。まぁ…かほには関係ないけどさ!

一緒に焼いたことにして、ホワイトデー2人とも貰っちゃおう?!

f:id:kaffo:20200211170508j:image

うんうん!イイネ!ダブルでドンとお礼頂いちゃおうね!笑

 

f:id:kaffo:20200211170533j:image

バター湯煎して、

f:id:kaffo:20200211170549j:image

こねて、

f:id:kaffo:20200211170603j:image

カバの型抜きクッキーしよう!

 

f:id:kaffo:20200211171627j:image

うん!!いい感じ!!焼けてるやん♡

 

f:id:kaffo:20200211171635j:image

まぁ…めっちゃ焦げてたりウネッてたりして……シカバネがウヨウヨしてるけども!

(この仕上がりで、よくダブルでドンとお礼!みたいな図々しいことが言えるわ…)

 

かろうじて生き残ったやつを必死に集めてオットさんへ献上する…

 

オーブンのない我が家、火の調節もできないようなパン焼くトースターでこれだけ出来たら上出来やわ!うん!

 

オーブン使うような凝った料理とかお菓子全く作らんし、トースターしかない。

f:id:kaffo:20200211171142j:image

クッキーならトースターでイケるかな?!って!

実際イケたし!…まぁこれは失敗と判断する人も多いんやろうけど!まぁまぁ!良いじゃんね!笑

 

オットさん、まんまと喜んでる。フフ。

f:id:kaffo:20200212161836j:image

↑必死で集めた生き残りたち。

 

 昨日は192名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!