イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ケージの屋根。帆布。

スカンジナビアンペットケージ。

デンマークのおしゃれなケージ。

 

届いたーー♡

かほさん!さっそく組み立てようね?!

f:id:kaffo:20200328154304j:image

これ、ドライバーとか使わずに、ただ凸凹を合わせて組み立てるだけでケージになります。

 

 そして更に!これの、屋根を作っている会社があります。

てか作ってるのは工務店らしい。

デザイナーズオシャレコウムテン。@埼玉

 

私の勝手な予想。

この工務店で建てる家で、イヌを飼う人に勧めてるケージがスカンジナビアンペットケージで、

コウムテンの美的感覚では帆布の屋根がオシャレさを際立たせると感じて

帆布の屋根を、お客さん用に販売している。

 

そうにちがいない。(知らんけど。)

だってこの屋根、楽天とかAmazonとか、どこにもない。この工務店からしか買うことが出来ない。

そんなのを見つけたワタシ、グッジョブ!!

 

まぁかほさんをケージに閉じ込めることなんてほとんど無い、なんなら数年に一度のレベルなので、この屋根が活躍するのも、数年に一度。

やけど!!!あるだけでオシャレ!!

f:id:kaffo:20200328154010j:image

ホームページより。

 

これ!

そんなものに大金はたくのもどうかと思うけど!かほさんのためなら財布ゆるゆる。もはら財布に紐なんて無い。垂れ流し。

f:id:kaffo:20200328154108j:image

使わないときは、こうやって巻いておける♡

 

f:id:kaffo:20200328154145j:image

ハイ買いましたーーー♡

うん!いい感じ!オシャレ度さらに100倍ドン!って感じ!

f:id:kaffo:20200328155333j:image

おトイレとごはん、ここでしてみてねー?

f:id:kaffo:20200328155552j:image

数年ぶりのケージやけど、躊躇なく入ってお水も飲んでたし、おトイレもさっそくちゃんと入ってしてた♡

えらいねーー!かほさんえらいねーー!!

って褒めたら、狂喜乱舞。笑

褒めて褒めてーーー!って叫ぶ。この声、ほんま近所から虐待疑われへんかと心配になるような叫び声で喜ぶから、困る…!!!

(音量注意)

www.youtube.com

 

 

 昨日は293の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/