イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

スカンジナビアンペットケージ。

昨日の記事で、かほさんを隔離できる場所が必要だ、、と書いてましたが。

 

かほさんには、ケージがありません。

子供の頃はもちろんあったけど。

 

最初の頃は、夜寝るときは、かほはケージでちゃんと寝てて、お留守番のときもケージできちんとお留守番してて。

 

それがいつのまにか、お留守番もイタズラしないからフリーになり、夜も一緒のお布団で寝るようになり…

ケージいらないねーって断捨離され…

 

ケージがなくても困ることは無かったんやけど、滅多にないけども友達が子連れで遊びに来たときにかほさんの居場所が無い。

 

部屋もワンルーム仕様なので隔離する場所がほんっとに無い。

 

いらないかもしれんけど、、、サークル、買おうかなぁ…

 

どう?かほさん。

f:id:kaffo:20200320102817j:image

別にいらん???でも、ここに入ってしまえば、逆に言うとコドモからちょっかい出されることもないよー?

f:id:kaffo:20200320102917j:image

いる??買う??もともとケージを嫌がるタイプでは無かったしね。カバンとかも喜んで入るタイプやし。

 

スカンジナビアンペットケージ、どう?

北欧のケージ。シンプルで、ガチャガチャしてない。

これなら部屋に置いてても大丈夫かなー??

f:id:kaffo:20200320102958j:image

(ネットより拝借)

シンプルーー!オシャレーー!!でも(シンプルなくせに)お高いーーー!!でもこれが良いーーー!!

 

白か黒か…壁沿いに置くなら白が目立たないかな?でも置くなら窓際になるから、黒の方が景色に溶け込むかな??

f:id:kaffo:20200320103110j:image

これもネットより拝借。

 

よし!黒に決定!届くの楽しみーー♡

 

 

 昨日は251名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/