イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ブランチマルシェ。

昨日のブログで書いたお出かけは、滋賀県のブランチで毎月第2土日に開催されてるマルシェ。

 

マルシェも楽しいし、ブランチにけっこう広い芝生があってその周囲がお散歩コースになってる。

 

犬も散歩してオッケーのようです。

 

かほさん!歩こう!楽しいよ!

f:id:kaffo:20200208231403j:image

コドモが多くて、尻込みしてるかほさん。

苦手やもんねぇ…

 

特に今回は、「あーー♡わんわんーー♡」ってな、走ってきたもんな。

これめっちゃ危険。かほさん、可愛い顔して大人しくしてるくせに、子供が射程圏内に入った途端、一気に攻撃をしかける。

来んなやーーー!!!ってオラつきだす。

 

大人しくしてるから、子供もくるし、親もなんか安心して見てる。これめっちゃ危険。

私ひとりワタワタする。

 

…かほさん、抱っこする?

f:id:kaffo:20200208231536j:image

お買い物の間は、抱っこにしとこうねーー。安心安全抱っこ。

f:id:kaffo:20200208231645j:image

お買い物終わってお散歩するのに降ろしたら、コドモ警戒中。笑

え、めっちゃ腰引けてるやん可愛い!!笑

 

ちょっと離れて歩こう!ね!運動しないとね!

f:id:kaffo:20200208231846j:image

人の少ないエリアまで来たら、めっちゃ笑顔。

 

ここの地面、ちょっとだけフカフカしてる!

なにこれすごい!!

歩きやすいー!

f:id:kaffo:20200208232203j:image

コンクリートに見えるのに、なんやろ?ゴム??クッションフロアの外バージョン?

 

お散歩に来る場所リストに追加しよー。

 

 昨日は294名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!