イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

イヌーの大好物、芋。

おやつに芋を準備してたら、かほさん、かほももらえるやつやーーん!って寄ってくる。

 

かほさんも食べようかーー♡

お芋さん、好きやんねー♡

 

芋、確認中。

f:id:kaffo:20200219192754j:image

この距離で確認してるけど、もらうまでパクッと行くことはありません。

かほさんいーこ!いーこかほさん!

 

f:id:kaffo:20200219192948j:image

早く食べようって目で訴える。

そろそろ食べよっか!

f:id:kaffo:20200219193131j:image

美味しいねー♡

f:id:kaffo:20200219193317j:image

指ペロペロしてるのーー♡

美味しいのーーー♡♡♡

良かった良かった!もっと食べようねー♡

f:id:kaffo:20200219193655j:image

皮も好きなの?!エライねーー♡

ニンゲンは中身だけを食べて、プスプスお◯らしてるのに、かほさんはちゃんと皮も食べるのーー♡

でもそれでもかほさんもお◯らをスカすけどね!

薫ってきたら、「え!かほさんお◯らしたの?!えーー♡すごいねえぇ!!」ってなる。

(いったい何が凄いのか…。)

…え?親バカ?

 

 

 昨日は281名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

 

 かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/