イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

湖岸散歩。

昨日の記事の、カフェフクバコのすぐ前の琵琶湖岸をみんなでお散歩。

 

f:id:kaffo:20200126151503j:image

昔、かほさんが幼少期のころこの辺りに住んでてよくお散歩した道やねーー♡

車道から少し離れた湖岸の散歩道。

すごく恵まれた環境やったなぁと離れてから気づきました。

(離れてみてわかる大切さ。)

ま、いい場所は土地も高いから、家なんて建てられへんかったけどな!!離れざるをえなかったけどな!!

 

 

f:id:kaffo:20200126152152j:image

普段のお散歩は、ぜんぜんテンション上がらないかほさんも、歩きやすい道で、みんな一緒やとウキウキしてる♡

f:id:kaffo:20200126152228j:image

f:id:kaffo:20200126152255j:image

かほさんが楽しそうでなにより!

…この写真…改めて歩道広いなーー散歩しやすいなぁーーと思う。

宝くじ当たったら、家建てて引っ越そ。

宝くじ買ってへんけど!

 

 昨日は272名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックとそんな言うなら宝くじ買えよ!のクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

クリックしていただけると大変励みになります!