イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

まさにコドモ。

先日、私の実家で妹一家も来て新年会がありました。

 

もちろんかほさんも一緒に。

 

かほさん、小さい子供が苦手。

…苦手ってか、、、お嫌い。笑

それでもまれにおとなびた子供とは、甘えて仲良く過ごせます。

 

でも甥っ子は2歳半の、しかもたぶん、同年齢の子供と比べてもきっとヤンチャなほう。

 

お願いかほさん!イーコにしててね?

まぁ…イトコみたいなもんやからね!笑

仲良くね!?

f:id:kaffo:20200114092519j:image

オットさんと私の間に陣取り、じーーーっと甥っ子を観察するかほさん。

 

気になってるねーー笑

みんなが甥っ子に注目してたら、かほさん慌ててアピール開始。

f:id:kaffo:20200114092908j:image

ごめんごめん笑

ちゃんとかほさんも見てるよ?

f:id:kaffo:20200114094915j:image

自分に注目しててほしいかほさんも、甥っ子と喧嘩することもなくすごく平和に過ごせた♡

ひと安心…!!

 

イーコにしてるから、イチゴあげようねー?

f:id:kaffo:20200114095927j:image

 

みんなに触ってもらって、苺ももらって満足したらオットさんの膝でまったり。

f:id:kaffo:20200114100138j:image

いっぱいはしゃいで、みんなの一挙手一投足に敏感に反応して、疲れたんやろ?

寝たら?寝ないの?笑

 

家なら絶対寝てるのに、みんなの様子を見てないといけないから寝ない。笑

 

ほんとコドモみたいやん。

 

で、家に帰ってきたら、速攻膝でスピスピ言いながら満足そうに寝たしな。

早いわ。疲れてたんやん笑

f:id:kaffo:20200114100507j:image

お疲れかほさん♡

お付き合いありがとうねー♡

f:id:kaffo:20200114100612j:image

…その体勢で寝られるの?

しんどくない??

f:id:kaffo:20200114100733j:image

あ。寝た。

しばらくオットさんには、おトイレ我慢してもらうから、ゆっくり寝てね♡笑

  

昨日は306名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

親戚にひとりお坊さん混じってない??って思った方も、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村