イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

いただきますの準備。

食事の時間が近づいてきた。

そろそろ食卓にいろいろ運んで行こうかなーー。

f:id:kaffo:20200109210524j:image

…スタンバイオーケーの人がいるわ。笑

 

かほさんのごはんはここじゃないから、ごはんを待ってるわけではないとは思うけど、なんなん??

注目してほしいの??

それとも膝に座りたいの??

f:id:kaffo:20200109210716j:image

ご飯前はいつもちゃんと椅子に座って待ってるねーー

私が座ろうとすると、上手にちょっとだけ退いて、そのまま膝に乗ってくる。

 

いいよーー♡

ごはんの準備出来るまでそこでもうちょっと待っててねー♡

 

昨日は300名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

一番にスタンバイしてるの、可愛いねーって思って下さった方も、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村