イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

あったかくて庭も苦じゃない!

1月って、毎年はすごく寒くて、庭に出るのがすごい苦痛。

 

落ち葉の処理とかあるから出なアカンのに、寒くて長らく見ないフリする…

 

けど!今年は!あったかいーー!

太陽が出てれば庭に出てても上着がなくても快適♡

かほさんも、冬は庭に出ない!!って感じやのに、今年は進んで出てくれる。

f:id:kaffo:20200103212059j:image

…まぁ、、寒くなくはないけどな。

f:id:kaffo:20200103212209j:image

風が吹いたら、片足上げて固まってるかほさん笑

寒いの??(そら寒いわ。)

可愛いねーーー笑

 

 

庭に、数年前から育ててるレモンの木があります。

まだ実はぜんぜんやけど、何年、少しずーーつ大きくなってきてる!!

もともとは膝ぐらいの高さの木やったのが、今は胸ぐらいの高さになった。

f:id:kaffo:20200103211958j:image

今年はどうかなー??

f:id:kaffo:20200103212425j:image

あるね!!

f:id:kaffo:20200103212459j:image

小さいけど、ふたつなってる!

やったね♡

収穫、いつがいい頃なんかなーー♡

 

ランキングに参加しています!トイプードルのカテゴリに引越ししました。

昨日は233名もの方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんオットさん帰宅待ちの写真「トイプードル」を応援のクリックしていただけると大変喜びます!

レモン、たくさん採れるようになったら分けてねって方もクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村