イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

様子を伺うイヌー。

かほさん、以前に「この子はシープドッグ気質がありますね」って言われたことがあります。

 

シープドッグとは。

羊とかをまとめるお仕事系イヌー。

 

オットさんと私が違う場所で違うことをしてるのが、どーーーーしても許せない。

なんならトイレに行くだけで怒られる。

 

 

…今、オットさんは布団でぬくぬく。

私はリビングでテレビ。

かほ、寝室のエリアに身を置き、私の様子を伺うに徹してる。笑

ロールスクリーンの向こうが寝室。こっちがリビング。

ってか壁がないワンルーム仕様の我が家。もうそれでいいんちゃう?!おんなじエリアっちゃーおんなじエリアやで?

f:id:kaffo:20191228193032j:image

ついさっきまでは、一緒にいないとあかんやろ?!?!って私に寝室に来るようにずっと怒ってたんやけどね。

私が、かほが怒ってることに対して、そんなに怒ったらアッカーーーン!!って怒ったから、静かに、来て欲しそうにイライラしてる。笑

f:id:kaffo:20191228193203j:image

きて欲しいの?

でもテレビ見てるし。

いいやん。10メートルも離れてないやん?

f:id:kaffo:20191228193316j:image

うわ。うわうわうわ。ずいっと前のめりになってきた…!これはヤバイでーー

そろそろやでーーうるさいやつ、くるでーー笑

f:id:kaffo:20191228193746j:image

ホーーーーレ。吠えた。

私も吠える!「大声で呼んだらあかんって言ってるやんか!」笑

 

 

 

ランキングに参加しています!トイプードルのカテゴリに引越ししました。

昨日は85名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんオットさん帰宅待ちの写真「トイプードル」を応援のクリックしていただけると大変喜びます!

うちのイヌーも、家族みんな一緒にいてほしいみたい!って方もクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村