イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

かほさんイライラの夜。

オットさん2泊3日の出張中の夜。夜中。

 

…寝てたら顔の上になんか飛んできて落ちてきた。

 

…枕やん…オットの。枕飛んできたでオイ。起こされたでオイ。

 

…かほ、、、夜中オットさんの枕に八つ当たりしてるな?

ブンブン振り回して、こっちにぶん投げてきたな?!

 

真っ暗で写真が撮れないけど、

「もーー!!おとーさん、まだ?!」って暴れまわってるかほがいるし。

 

いやいや、帰ってこーへんって言ったやん!

かほも、一応納得して一緒におふとん来たやろ?

寝よう?!

もう夜中やで?!枕なんてデカイもん投げ飛ばしてんと!笑

かほの身体の2倍は大きいんちゃう?枕!!!すごいなオイ!笑

 

 

なだめすかして寝て「いただく」。

 

はい、寝ようねーー?

おふとん入って??

ね??

はい、おやすみーーー。

f:id:kaffo:20191220074317j:image

無理やりお布団に引き摺り込んで寝かしつける。

めっちゃ不満そうやけど。

寝て!!!!!

f:id:kaffo:20191220074341j:image

めちゃめちゃ眠そうやん!!!

おふとん引き摺り込んだら、不満そうではあるけど、すぐに目が閉じてきた。

f:id:kaffo:20191220074445j:image

寝たーーーー!!!

眠かったんやん!笑

ちなみにこの日は出張二日目の夜。

さては昨日もあんまり寝てないな?!

眠かったんやーーーん!笑

可愛いやつめ♡

 

 

恐れつつもランキングに参加してみることにしました…!最近ランキング4位に…!嬉しいーー!(ブログ書いた時点でのランキングなので、今は違うかも!)

下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…!お手数おかけします!

毎度ご協力ありがとうございます!!(押してくれた前提。笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村