イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

待ちぼうけ。

オットさん、2泊3日の出張。

かほさん、今日はおとーさん帰ってこないよー??

わかる??

帰ってこないよ?

f:id:kaffo:20191220073227j:image

そんなひたすら玄関見つめたってねー、今日はお泊まりやから。

残念やけどね。

f:id:kaffo:20191220073429j:image

外で物音がするたびに、はっ!!!おとーさんかも!!!ってなってるけど。笑

 

今日はどれも違うよーーー?

 

f:id:kaffo:20191220073544j:image

…出張。

シュッチョウ、わかる??

お仕事。わかる???

かほのご飯代、お泊まりで稼いできてくれてんねん。

だから今日はもう寝ようね?

なだめすかしてお布団にきて「いただく」。笑

 

 

 

恐れつつもランキングに参加してみることにしました…!最近ランキング4位に…!嬉しいーー!(ブログ書いた時点でのランキングなので、今は違うかも!)

下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…!お手数おかけします!

毎度ご協力ありがとうございます!!(押してくれた前提。笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村