イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

近場の散歩。

かほさん、お気に入りのお散歩コース。

車で少し行った場所の、日吉大社周辺のコース。

 

日吉大社自体はイヌは入れへんけど、その周辺だけでも十分犬連れ観光出来るくらい街並みがキレイ。

 

かほさん!今日はココにしよう!!

f:id:kaffo:20191221213939j:image

かほさん、基本的にお散歩はあまり好きじゃない。

でもサンニンでお出かけするのは大好き。

なので、サンニンでお散歩、なら、楽しいが勝つらしい。

f:id:kaffo:20191221214204j:image

ここの道、ほんとに歩いてて気持ちいい。

春は桜がキレイで、夏は緑がいっぱいで、秋は紅葉が満開で、冬は…まあ寒いけど。

 

傍に小さな小川が流れてて、

(この川、湧き水からの川でめちゃめちゃキレイ!!)

夏はかほさん(だけじゃなくオットさんも一目散に入る。笑)一目散に入って涼むんやけど…冬も?!

f:id:kaffo:20191221214522j:image

うお!!入るの?!やめよう?!

絶対後悔するで?!

絶対!!かほも後悔すると思うし、私もめちゃめちゃ後悔するよ?!

f:id:kaffo:20191221214640j:image

あかん!もうめちゃめちゃ入りそうやけど!絶対あかん!!やめて!!

かほさんそもそもそんなに水好きちゃうやん!

 

f:id:kaffo:20191221215026j:image

はい。行こうねーーー。笑

 

 

 

しばらく歩いてたら向こうのほうで落ち葉を飛ばしてるお兄さんが。

ブオーーーー!!!ってやつ。

(語彙力!!笑)

f:id:kaffo:20191221215244j:image

怖がりかほさん、一歩も動かず。笑

抱っこを必死で求めてくる。笑

かわいーーー!(親バカ笑)

 

f:id:kaffo:20191221215436j:image

オットさんに抱っこしてもらってすごい満足そう。

f:id:kaffo:20191221215555j:image

お兄さん通過したから!

歩こうね!!笑

 

ランキングに参加してみることにしました…!

昨日は39名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

よろしければ、下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村