イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

あけましておめでとうございます!

お正月!

昨年は大変お世話になりました!

今年も我々をどうぞよろしくお願いします!

今年も3人平和に過ごせたらいいなー♡

 

今年の目標は、

オット:丁寧に暮らす。

私:ぺこぱイズムの習得と、雑な暮らしを守る。

かほ:おしとやかになる(って欲しい。)

 

 

ブログは数日遅れのいつものペースで今年も頑張ります!

 

なので以下お散歩日記。12月末のこと。

この日も、みんなで揃ってお散歩。

今年の冬はあったかいんやろうか?

お散歩が気持ちいいねー!

f:id:kaffo:20191225153937j:image

さんにん揃ってて、お天気がいいとかほさんめっちゃ笑顔。

f:id:kaffo:20191225154104j:image

楽しそうでなにより♡

 

お休みの日でお天気がいい時は、車で少しだけ出かけて楽しいお散歩コースを探す我々。

いつもと違う道やと、かほさんのテンションも違う気が…!!

 

昨日も書いたけど、もともとかほさんはお散歩が嫌いなんやけどね。

違う道にテンション上がってるのか、3人揃ってることにテンション上がってるのか。

…両方かな!!

調子良く歩いてくれると、嬉しい!!

 

 

ランキングに参加しています!

昨日は32名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村