イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

白い食べ物食べないイヌ。

かほさん、食べ物の好みがかなーーりうるさい系女子。

 

白い食べ物は基本食べない。

白米とか、豆腐とか、ヨーグルトも食べない。

え??なんで??なんのこだわり??

ヨーグルトとか、基本イヌは好きなんじゃないの?!違うの?!

 

f:id:kaffo:20191221212855j:image

そうなの?ほんまに?ほんまに??

 

でもキウイ好きやろ?

キウイと一緒なら食べる??

f:id:kaffo:20191221213132j:image

お。みてるな?食べる?

f:id:kaffo:20191221213152j:image

お!!期待してるっぽい!

f:id:kaffo:20191221213211j:image

あはは!!舌出てるやん!

食べるねんな?!

どーぞどーぞ!!

f:id:kaffo:20191221213501j:image

おおー!ヨーグルトを美味しそうに食べてる!

やったね!!!

 

ランキングに参加してみることにしました…!

昨日は31名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

よろしければ、下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村