イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

洛東迎賓館でディナー。

クリスマスディナーのお話です。

我が家はクリスマスが入籍の記念日なので、結婚記念日ディナー。

 

いや!クリスマスに入籍イェーイとか浮かれてたわけでは決してなくて!

記念日忘れがちな私が覚えてられる日に入籍しとこうとなりまして!

世間が浮き足立つクリスマスならさすがに忘れない!って言う!そんな感じな訳で!!笑

 

 

今年は、京都の洛東迎賓館へ。ここ、私たちは初めましてのレストランです。

 

妹夫婦のちょっとしたお祝い事の、引き出物でもらったディナーペアチケットで♡

いやぜんぜんちょっとしてへんのやけどホントは!一応!なんとなく…!

身内のことやし、ちょっとしたお祝いと謙遜してみたけど、妹でも親しき中にも礼儀ありと思うと、ちょっとしてないよね!大したお祝いやんね!!

あたふたするわ!笑

 

 

とにかく美味しいディナーを♡

f:id:kaffo:20191227062324j:image

ありがとうーー!!

 

クリスマス限定でジャズのコンサート付きでした。

コレ、会話が減ってきたお年頃に行くとイイネ!

会話しなくても、間がもつし。笑

f:id:kaffo:20191227062434j:image

一応我々はまだ会話がある方。どっちかと言うと。(いやかなりうるさい方やわ。極端にうるさい方やわ。)

今回も、素敵なレストランに私のやたらと無駄にデカイ笑い声が響いてました。

しかも引き笑い。明石家さんまみたいな。

ハーーーー!!!ってやつ。

 

 

オットさんと、写真の撮り方で揉め遊び。

撮り方を揉めてたら(私としては遊んでるつもり)

スタッフさん「あの…お撮りしましょうか?」

 

喧嘩になる前に!みたいに申し出てきた。しかもサンタ連れて。笑

いや、ちゃうねん!ごめんなさい!でもありがとう!

f:id:kaffo:20191227062509j:image

 

 

 

その間もちろんかほさんお留守番。

ごめんね??

 

来年はさ!かほも行けるお店にしようね?!

f:id:kaffo:20191225152744j:image

帰ってくるなりオットさんに甘えてる♡

f:id:kaffo:20191225152937j:image

幸せそうに甘えてるなぁ♡可愛いなぁ♡

 

ランキングに参加してみることにしました…!

昨日は53名の方がブログを見にきてくれました!すごい!!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村