イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

夜のまったりタイム。

夕ご飯も終わって、特にすることもなくのんびーーりしてる時間。

 

本日のオトモはミレーのビスケット。

f:id:kaffo:20200126152608j:image

今日はねーーりんごじゃないねぇ。

ビスケット。

やからかほさんの分は…ないねぇ。笑

f:id:kaffo:20200126152723j:image

りんごとかならしっかり欲しがるのに、ビスケットやと見向きもしない。

えらいねぇーー♡♡

f:id:kaffo:20200126152835j:image

オットさんの膝で寝息を立て始めるかほさん。

 

うわ、可愛い!うわ!寝顔お姫様なの?!…うわ!!幸せーー!!♡

(うわ…親バカひどくない??)

 

 

 昨日は265名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

応援のクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

クリックしていただけると大変励みになります!