イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

年末の風物詩。M1!

M-1

毎年真剣に見ている漫才頂上決戦。

 

オープニングの、今までのM-1の歴史でさっそく泣く。

 

ギャーギャー言いながら騒いで見てたら、かほさんもソワソワしだした!

f:id:kaffo:20191225112522j:image

そんな近くで見るん?

ペコパ。おもしろ荘で見つけた人やで。

けっこう好きやねん。

f:id:kaffo:20191225112604j:image

そう。面白いの。他の人も面白いけどね!

かほもお笑いを理解出来たらなあーーー。

 

最近私とオットとの間で、和牛とぺこぱのこの日のM-1ネタ「イイネ!ソレ!イイネ」と「時を戻そう」が多用されてる。日々。何かあるたびにソレイイネと言い、何かスベルたびに時を戻してる。笑

楽しいー!かほさんはシラーっと、チラッと見るだけやけどな!

 

 

ランキングに参加してみることにしました…!

昨日は28名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村