イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

クリスマスプレゼント。

12月に入ってからちょっとずつ、ツリーのかわりの観葉植物の下に溜めてたプレゼント。

f:id:kaffo:20191225113230j:image

ずいぶん溜まってきた!

でも、たいしたものは、ないんやけどな!笑

気分をアゲルために、この時期はいろんなものをプレゼント包装してもらいます。

 

今年のクリスマスプレゼント仕様は、

私のジムウェアと、枕を買い換えたから枕と、オットのプロテイン(飲んでみる、らしい。)と、オットのTシャツと、ユニクロの服と、お菓子と、コップ。かほさん用の手作りササミジャーキー♡

 

なんてことないものばっかりやけど、こうしてクリスマスっぽくしてると楽しい♡

 

f:id:kaffo:20191225113702j:image

コップだけは、クリスマスだから、で買いました。

f:id:kaffo:20191225113751j:image

うん!飲みやすい!

持ちやすい!!!

かほさん、起きてー?写真、撮っていい?

f:id:kaffo:20191225113816j:image

 

 

ランキングに参加してみることにしました…!

昨日は27名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村