イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

無印良品と年賀状。

この日(12/21の出来事です)のミッション。

無印良品週間でお買い物と、年賀状書き。

 

基本的にオットさんも私も、無印良品ユニクロで出来上がってます。

オット無印良品成分多め。私ユニクロ成分多め。…「だれが興味あんねん!!!」

f:id:kaffo:20191222125719j:image

 

↓オット。ストールも無印良品。リュックも無印良品。リュックに付属の小物も無印良品。服も無印良品。コートはユニクロ

f:id:kaffo:20191221215855j:image

京都駅のイオンモール無印良品へ。

ビックリ!前からあったんかな?!無印良品のコーヒーメーカーで淹れたコーヒーが100円で買えて、店内のテーブルで飲める!

(ちなみに私はコーヒー飲めないお子様舌なので、オットのみ。)

f:id:kaffo:20191221220155j:image

無印良品まみれで無印良品のコーヒーを買うオットさん。なんか恥ずかしい!笑

え!恥ずかしい!!笑

 

 

f:id:kaffo:20191221220212j:image

糖質制限のお菓子があった。前からあったっけ??大きい店舗やから??

買わん買ったけど。糖質まみれのほうのお菓子ばっかり買ったけど!!

 

久々の都会!!楽しいーーー!!

普段、庭にタヌキとかイタチとか猿が現れる場所に住んでるといちいち新鮮。

 

でも人混みは疲れるな…

さっさと帰って年賀状書こうね。

てか私の分は早々に終わってるから、オットさん、さっさと帰って年賀状書こうね?

 

 

f:id:kaffo:20191221220542j:image

基本的に手紙が大好きな私は年賀状の季節すごくワクワクします。

…オットさんは違うらしい。書くことはめんどくさいらしい。普通そうか。

…頑張れ!!

 

 

 

ランキングに参加してみることにしました…!

昨日は27名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

よろしければ、下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…!

よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村