イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

かほさん歓喜の夜。

2泊3日の出張からオットさん帰還。

 

かほさん、待ち焦がれていたオットさんの帰還!

良かったねーー!

毎度毎度、

え??5年ほど会ってなかった???ってくらいの喜び方をする。笑

 

過剰ーーーー!!!

f:id:kaffo:20191221211626j:image

ぴょんぴょん飛び跳ねて、まとわりついて、ずーっとヒンヒン鳴き続けてる。笑

可愛いーーー!!!

f:id:kaffo:20191221211931j:image

良かったねーー♡

かほさんが嬉しそうで私も幸せ♡

f:id:kaffo:20191221212126j:image

 安心そうなお顔で私も良かったよー。

 

www.youtube.com

 

 

恐れつつもランキングに参加してみることにしました…!最近ランキング4位に…!嬉しいーー!(ブログ書いた時点でのランキングなので、今は違うかも!)

下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…!すみませんが…お手数おかけします!!!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村