イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

冬は、膝。

かほさん、ゲンキンな子です。

 

寒くなってくると常に膝。

夏はぜんぜん来てくれへんのに!!!

 

オットさんや私が椅子に座ろうかなーーーみたいな動きをすると、ソファで寝てたはずのかほさん、膝待ちスタンバイ。

 

f:id:kaffo:20200115221207j:image

え。待ってるやろ。それ。膝。膝待ちってか、暖をとりに来てるんやろ。笑

…いーよ♡おいでーー♡

 

f:id:kaffo:20200114101459j:image

快適そうに脱力してるねぇ♡

f:id:kaffo:20200114101615j:image

あったかくてフカフカ♡最高やんねー笑

って誰がお腹たっぷりやねん!!笑

 

でもさ、かほさん、それほんまに快適なん?

f:id:kaffo:20200114101750j:image

アゴさぁ、ちょこっとテーブルに引っかかってるだけやん?

それ、苦しくないの?

首、しんどくないの??

f:id:kaffo:20200114101914j:image

アゴ、腕に置けばいいのに。。。

 

 

昨日は301名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

夏も膝に来て欲しい気持ち、わかる!冬しか来てくれないよね!って思う方も、わかるわーーのクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村