イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

2019年のアルバムが出来上がった!

毎年、一年間の写真をまとめたアルバムを作っています。

文庫本サイズのフォトブックにまとめて、トイレに置いてる。

 

・・トイレて!!

いやでも、そこが一番見るので。笑

f:id:kaffo:20200118225202j:image

データで残してるだけやとそれこそ見ないし、写真を現像するとすごい量になるので、一年間のおおまかな写真で1冊を作っています。

ちなみに表紙は年賀状のデータ。

その年どんな年賀状を出したかが一目瞭然。素晴らしい!(自画自賛。)

 

2019年バージョン、出来上がったよー。

f:id:kaffo:20200115224103j:image

かほさんの写真が大半♡てかほぼかほ。

2019年も、たくさん一緒に旅行行ったね♡

f:id:kaffo:20200115224233j:image

旅行の写真がどーのこーのとかほさんに話しかけてたら、お出かけだ!!とテンションダダ上がり。

ごめん…!ちゃうねん!今から旅行なんではなくて…!楽しかったねーーって。

ニンゲンはさ!過去を振り返る悲しい生き物やからさ!

 

昨日は331名の方がブログを見に来てくださいました!いつもありがとうございます!

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

トイレのスリッパ、なんか蹴散らされてない?って気づいた方も、ぜひクリックお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村