イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

お年玉。

かほさんにも、お年玉を。

お正月にあげたお年玉で、どんどんいろいろ買おう!

ミニマリストになりたいオットの意見を無視して、購買意欲の塊の妻が、堂々と買い物するためのアイテム!

テッテレーーー。おーとーしーだーまーーー♪

自分で(かほのためにお年玉)用意して、自分で(かほのおもちゃを)買う、印籠。

必殺、「かほのお年玉あるから。」

 

 

まず手始めに、新しい人形!!

どう??好き??

f:id:kaffo:20200103220644j:image

お。写真撮ってたらさっそくロックオン!!

f:id:kaffo:20200103220745j:image

匂いチェック?どう?お眼鏡にはかないましたか??

f:id:kaffo:20200103220838j:image

お!!!このヘンな人形、気に入ったか!!笑

 

さすが私の娘♡趣味が似てるねーー♡笑

 

可愛い写真映えするような人形が欲しかったのに、この変なおじさんみたいな人形を買って帰って来てしまった。

でも!1月はかほさんの誕生日もあるし。その時にこそフォトジェニックな人形を!!

(どんなんや。フォトジェニックな人形て。でも探す!)

 

 

ランキングに参加しています!トイプードルのカテゴリに引越ししました。

昨日は108名もの方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんオットさん帰宅待ちの写真「トイプードル」を応援のクリックしていただけると大変喜びます!

その人形、さすがにダサすぎない?って思った方も、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村