イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

それは枕。ニンゲン用の枕。

朝。

なんか隣が騒がしい。

私の頭のすぐ隣が、なんだかすっごく騒がしい。

なに?かほ、またなんかしてるな??

f:id:kaffo:20191228192156j:image

それ、オットさんの枕ですけど?!

今までもかほさん枕を使って寝てることはあったけど、…私、わかるんです。

いやほんとに!わかるんです!

かほが使ってるその「モノ」は、ニンゲンのものを借りてるだけなのか、自分のだ!って思ってるのか。

 

今までも枕を使ってることはあったけど、かほの気持ちは「借りてるだけ」でした。

 

でも!!!かほ!!違うな?!今、それ、違うな?!

自分のって思ってるやろー?!もーらいっ♡ って思ってるやろ?!

 

返して?

ほら!起きようリビングに行こう?!もう、枕から一旦離れようね!

物理的にも精神的にも!笑

 

 

 

f:id:kaffo:20191228192717j:image

…うーーーわ。リビングまで持ってきたわ。大変そうに運んできたわ。

ニンゲンのものを借りてるだけのときなら、使うことはあっても場所を動かすなんてことはせーへんのに。

完全に自分のクッションと思ってるな?!

f:id:kaffo:20191228192813j:image

あ、様子伺ってるな?

あかんで。もう。枕、寝室に戻すからな?!それはニンゲンのやからね!

 

 

ランキングに参加しています!トイプードルのカテゴリに引越ししました。

昨日は40名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんオットさん帰宅待ちの写真「トイプードル」を応援のクリックしていただけると大変喜びます!

もう、枕、あげたら??って思った方も、クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村