イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

おもちゃへの執着。

かほさんのお気に入りのおもちゃ。

ペットボトル。

 

ある程度ベコベコにしたらもうゴミ箱にポイします。こっそり。

 

ゴミ箱に入れるところをかほに見られたら、出して!!ってうるさいし。

それでもバレる時はバレる。

 

今回も。・・うーーーーわ。気づいた。

f:id:kaffo:20200105075027j:image

なんでわかるん??匂い?ペットボトルに匂いなんて、ある??

でももうベコベコやで?

出しても、もうかほは遊ばへんやつやで?

f:id:kaffo:20200105075409j:image

だからさ、もう遊ばへんやつやから。

諦めよ!!

(ゴミ箱がパンパンで蓋が閉まりきってないことや、食器棚の引き出しが全部中途半端に開いてるところは、ぜひ目を瞑っていただけると幸いです。)

f:id:kaffo:20200105075513j:image

わざわざこっちに向き直しておすわりし直して、お願いしてきた。

 

でも、我が家のルールとして一回ダメって言ったものは覆らないルールがある。。。

ので、ダメなもんはダメーーー!!!

ハイしゅーーりょーーー。

 

諦めたね♡

f:id:kaffo:20200105075707j:image

めちゃめちゃブー垂れてるけどね♡笑

 

 

ランキングに参加しています!

昨日は105名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんオットさん帰宅待ちの写真「トイプードル」を応援のクリックしていただけると大変喜びます!

うちも食器棚、全部開いてることもあるよ!って方も「おんなじおんなじ!」のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村