イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

山梨旅行。山梨いろいろ観光。

ワンズリゾートの朝ごはん。

チェックインのときに、朝のオムレツのソースを何にするか選ばせてもらいました。

ワンランク上!!笑

 

f:id:kaffo:20191210224629j:image

オムレツのほかにサラダとかチーズとかパンとかフルーツとか、、、たくさん!

…たっっっっぷり!!

お腹はちきれる…!

 

朝ごはんたっぷり食べたら、ホテルの屋上から富士山を見てひとしきりはしゃいで遊んで、

f:id:kaffo:20191210224717j:image

忍野八海へ。

なんやろ…日本人ほとんどいない(ように感じる)

アジア圏の観光客がたくさん!

何か観光雑誌か何かで特集されたの?ってくらい多い。

でも、メインの池以外の少し離れた池は、人もすごく少なくて、のんびりお散歩出来た♡

f:id:kaffo:20191210224744j:image

かほさんそれでも抱っこの要求が止まらんけど。

 

 

そのあとは、忍野八海のすぐ近くの道の駅へ。

ここ、かなり広くてドッグランもある。

富士山が綺麗に見える芝生もある!

f:id:kaffo:20191210224843j:image

そして湧水が汲める!

これを目当てに、我が家巨大ペットボトルを3本持ってきてます。

f:id:kaffo:20191210224821j:image

私、準備イイネー!笑

 

富士吉田の道の駅やったかな??確か。

かなりオススメ。

 

水を汲んで、芝生で遊んだら河口湖へ。

ほんとは河口湖近くの、カチカチ山に登ろうと思ってたんやけど。

ロープウェイが犬オッケーらしいので。

到着したら、、ロープウェイ待ちの人の長蛇の列…!!!

f:id:kaffo:20191210224907j:image

写真撮り忘れたけど、これ並んでたら一体何時間待てばロープウェイに乗れる?!ってくらいの人…本当にこの画像のレベルに並んでる。

しかもやっぱり日本人少なめ…。

ちなみにこっちは、欧米の方多目な印象。

やっぱり何か外国人用の雑誌に特集されてない?!

なんやろーー不思議!

 

並んでまでして山に登りたいわけでもなかっまし、

ちょっとウロウロしたら帰ろっか。

 

かほさんも、そろそろおうちが恋しいよねー♡

f:id:kaffo:20191210224937j:image

家に帰ったら疲れて、人をダメにするソファから動かず。

お疲れ様♡またどこかお出かけしようねー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.