イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

山梨旅行。ワンズリゾート山中湖。

*移行前のブログと内容かぶっています。

 

今年の秋の旅行は、、、山梨にしよう!

 

毎年、春と秋の2回、かほさんを連れて旅行に行くことにしています。

 

今回オットさんたっての希望で山梨。

富士山を見に行こう!

 

 

かほさん、旅行の準備を始めたらワクワクが止まらない。

f:id:kaffo:20191210224140j:image

どこか行けるのーー?!ってめっちゃ聞いてくる。

行こうねー♡

一緒に、富士山見に行こうね♡

 

(移行後のこっちのブログは、宿とか犬と行ける場所を簡単に紹介するだけ)

 

 

山梨には夕方到着。

ちょうど夕日の時間で、うまくいけばダイヤモンド富士が見れる…!はず!!

f:id:kaffo:20191210182436j:image

…まぁ無理やけど。そんな簡単にね。ダイヤモンド富士なんてね。

でも1時間ほど粘って、そこそこ綺麗な富士山が見れたかな。

 

 

 

今回の宿は、ワンズリゾート山中湖。

「ワンランク上のおもてなしを」みたいなテーマを掲げてる宿…

 

ワンランク上って、、どんな、、、。

 

到着早々、ニンゲンにウェルカムドリンク。これはまずまず普通。

f:id:kaffo:20191210224356j:image

かほさんに、ウェルカムおやつ!!!

ワンランク上ーーー!

 

良かったね♡

しかも、かほさん貰ったおやつを食べることが少ないんやけど、全部喜んで食べた!

美味しいのー??

 

しかも宿のお兄さん説明中に、「…かほちゃん、めっちゃこっち見てきますね…でもここで僕が目を合わせたら、きっとすごく怒るンデスヨネ…なのにめちゃめちゃ見てくる…」

 

と。

わかってるーーー!!!笑笑

怖がりの怒りんぼのビビリのわがままんぼのかほさん、知らない人が目を合わせるとめちゃめちゃ怒るんです…!!

でも見た目がまずまず可愛いから(え?親バカ?笑)知らない人が、可愛いですねー♡なんて言って近づいてくる!でめっちゃ怒る!!

 

さすが!ワンランク上ーー!!笑

 

 

 

今回泊まった部屋は、和室にしました。

臭いはまっったく無く、隅々まで綺麗。

最高…!

 

ごはんは泊まってる方々一斉に18時からレストランで。

でも、犬たちの距離もそれなりにあるし、かほさん用の席も用意されてる。

f:id:kaffo:20191210224450j:image

いい子に出来る環境整ってたから、ニンゲンもゆっくり食事が出来ました。

f:id:kaffo:20191210224426j:image

お料理もすごく美味しい♡

宿、ここにして良かったね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

.