イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

掃除の邪魔をするイヌー。

お布団のシーツを替えよう!

毎度毎度のことやけど、シーツを替えてるとかほさんテンション上がって邪魔しにくる。

f:id:kaffo:20200105080330j:image

…さっそくぐちゃぐちゃに…!!

もう!!どいて??

今からお布団入れるんやからさ??

f:id:kaffo:20200105080448j:image

人形隠して探す遊びも、今はしないよ?

とにかく布団を入れさせてくれー!

f:id:kaffo:20200105080710j:image

ブー垂れてるけど、とにかくお布団入れたら遊んであげるからさ!ね!

 

このやりとりがそもそも楽しいんやけども。笑

 

昨日は131名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

奥で干してるシーツの干し方、なんか雑じゃない?って思った方も、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村