イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

洗濯。

かほさんのお気に入りの人形たち。

洗濯しよう!!

 

…バレないように!!笑

 

洗濯物の中に人形見つけたら、まだ乾いてないのに、取って!!!ってうるさいし。

シーツの裏に隠して干して…

たのに!!!

バレた!!笑

シーツの裏で、服の間で、向こう壁で、全方位塞いでたのに!!

f:id:kaffo:20200105083442j:image

よく見つけたねーーー。

f:id:kaffo:20200105082742j:image

でも、まだ乾いてへんから。

アカン。ってか、ムリ。

諦めてね?

f:id:kaffo:20200105082913j:image

かわいそうでも、ムリやでー。

f:id:kaffo:20200105083428j:image

はいドンマイーーー。笑

あと6時間は待とう。

 

昨日は72名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

 やっぱりシーツの干し方、めっちゃ雑じゃない?って思った方も、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村