イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

最高のオモチャ。

かほさんの(たぶん)1番のお気に入りのおもちゃ、ペットボトル。

 

ペットボトルが台所に置いてあったりすると、もう、それちょうだい!!!!!の圧がすごい。

 

まだお茶入ってるし無理やでって言っても、聞く耳持たず。

それ!!早く!!!!かほのやろ?!

って感じ。

f:id:kaffo:20191225111053j:image

ベコベコにぺったんこに潰したら完了。今回のは2リットルで大きいからなかなか潰れへんねー。

f:id:kaffo:20191225111259j:image

でもなかなか噛みにくそうやね?

いつも500のサイズやもんね?

2リットルはちょっと違った?

f:id:kaffo:20191225111458j:image

え?むつかしい?

だめ?

500に替えてあげようー♡

f:id:kaffo:20191225111625j:image

2日がかりでベコベコにできてきた!

お疲れかほさん!

f:id:kaffo:20191228192012j:image

 

ランキングに参加しています!

昨日はお正月にも関わらず25名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

よろしければ、下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村