イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

お見送り。

私がお休みで、オットさんがお仕事の日。

朝は駅までかほさんと一緒にお見送りに行きます。

 

f:id:kaffo:20191217184139j:image

かほさん、ドキドキしてるねーー。

お見送りで、もうすぐサヨウナラを察知してるね?

 

でもな、しゃーないわ。

かほのご飯代稼いできてもらわなあかんしな?

f:id:kaffo:20191217184410j:image

…大騒ぎしてるけどな。

しゃーないもんはしゃーない。

 

さ、帰るよーーー。

f:id:kaffo:20191217184541j:image

さっきまでイヤだイヤだしてたくせに、家に着いたら途端にあっさり車降りたがる。笑

ダッシュで降りないように、一旦マテの時)

 

 

…切替え早いな。笑

 

遊んで待ってようねーー♡

 

・・・今回は2泊3日の出張やから、、、長いこといーひんけどな。

かほには内緒やけどな。笑

 

 

恐れつつもランキングに参加してみることにしました…!最近ランキング4位に…!嬉しいーー!(ブログ書いた時点でのランキングなので、今は違うかも!)

下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…!お手数おかけします!

毎度ご協力ありがとうございます!!(押してくれた前提。笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村