イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

サツマイモがお好み。

かほさんの大好物、サツマイモ。

 

この日はお休みやったのに、かほさんお留守番でお出かけ。

 

オット「ごめんかほ!サツマイモ蒸すから!ごめんな?」

 

やったねーーかほさん!サツマイモ蒸してくれるって♡

f:id:kaffo:20191215202917j:image

かほさんのぶん、冷ましてもらおうねー?

f:id:kaffo:20191215202947j:image

もう冷めたかな?どうかな?

f:id:kaffo:20191215203305j:image

冷めたんちゃう?座ろっかーー?

f:id:kaffo:20191215203351j:image

いいよーー♡

どうぞ♡

f:id:kaffo:20191215203409j:image

 

良かったねーー!

 

かほさん、気分が乗らないと好きなものでさえ食が進まない。

食べてくれるとすごい安心感…笑

 

f:id:kaffo:20191215203816j:image

 

 

 

 

恐れつつもランキングに参加してみることにしました…!

もし良ければ、下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…気が向いたらで!!お手数おかけします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村