イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

木のした料理店。(かほさん店内可)

夕ご飯を食べに行こう!
1〜2ヶ月に一度くらいのペースでごはんを食べに行ってるレストラン。木のした料理店。

店内イヌオッケー。(ドッグカフェではなく、ニンゲン用のお店だけど犬も家族だからね、って感じでオッケーしてくれてはります。

なのでお水とかリードフックは無し。)

 


夜の時間帯は完全予約制。
てか昼間も、予約していかないと平日でも入れないくらい人気!

 

我々は、人も犬も少ない夜の時間帯にのんびーり行って店長夫婦とおしゃべりしに行く感じ。


この日は、最初常連さんの黒ラブがいた!

しばらくみんなでワイワイ喋って黒ラブ触らせて貰って私はウハウハ♡

黒ラブ夫婦も帰ってったので途中から貸し切り状態。

f:id:kaffo:20191212064544j:image
f:id:kaffo:20191212064416j:image
きのしたさんとずーっとおしゃべりしながら夕ご飯♡
たのしー

 

 

f:id:kaffo:20191212064455j:image
かほさんも、もう、ずいぶん慣れてきてリラックスしてる♡


ほかにお客さんもいなければ、ちょっとくらいウロウロしていいよー?

 


あ。かまってちゃん発動してる。笑

f:id:kaffo:20191212064420j:image
良かったねー笑


お店の方はほんとうに穏やかで優しい人で、気難しいかほさんも心開いて甘えてる。


ごはんも美味しいし♡

f:id:kaffo:20191212064452j:image
左上から、きのこのグラタン、ハンバーグ、ナスのはさみ揚げ、自家製パン、サラダ、チャーハン、アボガドとベーコンスキレットで焼いたやつ。
これだけ食べても2人で5千円しない!
幸せーー♡美味しいーー♡♡
また行こうねー♡

 

 

 

 

 

恐れつつもランキングに参加してみることにしました…!

もし良ければ、下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…気が向いたらで!!お手数おかけします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村