イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

狗賓。ウロウロしてみる。

狗賓さんの館内編。

 

…まぁ、、かほさん、ドッグランが恐怖すぎてガタガタ震えるだけなので、せっかくのドッグランには行かず部屋でのんびりするんやけど。

 

ちなみにドッグラン、外にふたつと、屋内にひとつありました。

 

ベッドから動かないお嬢さん。

f:id:kaffo:20201012175311j:image

お部屋のリビング。このソファすごくよかったなーーー。ほしーなーーーー(アカン。我が家、椅子ありすぎ。これ以上はあかん。)
f:id:kaffo:20201012175324j:image

 

なんかフォトジェニックな場所発見。
f:id:kaffo:20201012175320j:image

 

ちなみに、外に出る場所に足拭き用おしぼり。

…ウォーマーに入ってる。笑

犬の足拭きが、…ウォーマーに…!!ホスピタリティーーーー!!!

f:id:kaffo:20201012175303j:image

 

入り口もなんかちょっとフォトジェニック。
f:id:kaffo:20201012175315j:image

 

全体像。
f:id:kaffo:20201012175329j:image

テラス。お天気が良ければこのテラスにソファが並んでてくつろげるようになります。

ここでゴロゴロしたかったーーー!
f:id:kaffo:20201012175255j:image

雨なのでテラスを見ながら館内でゴロゴロ。
f:id:kaffo:20201012175259j:image

ちなみにコレ↓は、我々が到着遅くてありつけなかったウェルカムドリンク。

…お洒落な飲み物をさアーーー、お洒落なテラスでさアーーー、飲みたかったよネーーー。
f:id:kaffo:20201012175307j:image

 

昨日は222名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/