イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

狗賓。朝ごはん編。

朝ごはんにやってきた!

かほさん、もうカートで水飲みも慣れたモンよね♡笑

f:id:kaffo:20201012175503j:image
f:id:kaffo:20201012175459j:image

朝ごはんは和食。
f:id:kaffo:20201012175513j:image

ごはんはおひつ!!
f:id:kaffo:20201012175529j:image
f:id:kaffo:20201012175510j:image

ちなみに大山の白バラ牛乳とかヨーグルトはご自由にスタイル。
f:id:kaffo:20201012175526j:image

こうやってねー並べられるとねーー、貧乏性の私なんかは全種類飲みたくなるんだけどねーー笑

 

…おなかぱんぱんだしねー…

と思ってたら、ご飯食べ終わって帰り際にひとつふたつ持って部屋に帰るお客さん数名!

 

え!いーの?!お部屋で後で飲んでもいーの?!

…部屋に持って帰って飲も。f:id:kaffo:20201012175506j:image
f:id:kaffo:20201012175535j:image

ちなみに、食後のコーヒーとか紅茶も、言えば(お洒落な)紙コップに入れてくれます。持ち帰れるように。
f:id:kaffo:20201012175522j:image

なので、紅茶とヨーグルトをテラスで…
f:id:kaffo:20201012175456j:image

…テラスはまだ雨で椅子とか出てなかったから、テラスの見えるラウンジで。笑
f:id:kaffo:20201012175518j:image

 

 

昨日は301名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/