イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

クッションを運ぶ。

クッションっていうか、座布団??

かほさんのお出かけ用のミニケージの中に敷いてる座布団。

よく引っ張り出してきてリビングまで運んで来ます。

 

 

持ってきたのーー??

f:id:kaffo:20200121222826j:image

あ。警戒してる。またケージの中に戻してしまわれないか?!って押さえつけてる。笑

 

別に取らないよ?

f:id:kaffo:20200121223007j:image

だから取らへんってばーー。

リラックスして??

 

大丈夫よーーって言い続けてたら、安心して人をダメにするクッションの上まで運んできた。

f:id:kaffo:20200121223132j:image

クッションonクッション!笑

大事なものを集めたいんやねーー♡

f:id:kaffo:20200121223352j:image

幸せそうにクッションと人形とを自分のいい位置にまとめてる♡

 

見てるだけで幸せーーー♡♡♡

 

 昨日は291名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

応援のクリックしていただけるとたいへん喜びます!

そのざぶとん!知ってる!ニトリの中でも一番安いやつや!って気づいた方もクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村