イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

寝る時も一緒。

寝る時も一緒。

私と、ではなく人形と。

(いやまぁ、お布団で寝るから、私とももちろん一緒なんやけど。)

かほさん、大切にしている人形は肌身離さず、

もちろん寝る時も、きちんとお布団まで運んできます。

必ず。

 

そろそろ寝ようかー??

f:id:kaffo:20200118054910j:image

ニンゲンが寝る時間に、一緒におふとんに来るかほさん。

 

本日セレクトされた人形は、大きめの熊。

f:id:kaffo:20200109205943j:image

運ぶの、大変そうやけど?

それでも待ってくんの??

その人形、犬用じゃないやつで、けっこう重量級なツクリやけど…??笑

f:id:kaffo:20200109210124j:image

要るんやねぇー笑

大切なんやねぇ。

場所、決まった??

いつまでも布団の上でごそごそされてるのも困るんやけどなーー。

f:id:kaffo:20200109210316j:image

やっと落ち着いたわ。

落ち着いたけどさ…その場所、布団のど真ん中でさぁーー

私の足、どこに位置させればいいわけ?笑

 

昨日は142名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

うちのワンコも、人形抱えて寝るよー!って方もぜひクリックをしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほん