イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

つまんない時間。

私、ピアノを趣味にしています。

下手の横好きですけど。

 

…下手の横好きって何??そういえば。ハッキリ意味知らん。

 

以下ネットより。

「下手の横好き」の意味は、「下手なのに物事をすき好み熱心なこと」 「本人が、すき好んで一生懸命取り組んでいることなのに、上達していない・で成果が表れていない」

 

うん!!!!正解!!!私の使い方、合ってた!!!笑

上達していない!笑

 

 

なので、たまーーーーに練習しています。

ほんとたまーーーに。

1週間に1回も弾かない。なんて言えない。怒られるから。でも実際そんな程度。

 

で、そんな練習の日が不意にやってきた。

 

さーーー!弾くぞーーー!!

(ピアノ、電子ピアノです。先生には「キーボードで頑張ってる♡」って思われてる。

…電子ピアノとキーボードは違うからああぁぁあ!!でも生のピアノしか触ったことない先生には、電子ピアノもキーボードも違いがわからんらしい。)

f:id:kaffo:20200105220607j:image

…あ。かほさん…ごめん…

拗ねちゃった…

ピアノ弾き出したら遊んであげられないしね。

暇な時間やわなーー。

f:id:kaffo:20200105220709j:image

あとでね!

遊ぼうね?!

f:id:kaffo:20200105220826j:image

もうなにそれ可愛い!!!

足揃えて!!その間に鼻突っ込んで!!!

 

よし!!遊ぼう!!!ピアノはまた今度!!(オイ!!!練習せえよ!!私よ!!!!)

 

昨日は149名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

うちにも無印の人をダメにするソファあるよーって方も、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村