イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

持ってくるけど渡したくないイヌー。

かほさん、ボールとか人形を「投げてーー」って持ってくるくせに、渡さない。

 

なんで?

 

素直に渡したら何回も投げてあげるのに!

f:id:kaffo:20200329132331j:image

でも奪われた瞬間、遠くに走っていって、ハイ投げて!!!って要求してくる。

 

www.youtube.com

 

なんなんーーーかわいいーーー!笑

f:id:kaffo:20200329132456j:image

ちゃんと持って帰ってくる。

f:id:kaffo:20200329132545j:image

でも、渡さない。笑

f:id:kaffo:20200329132637j:image

投げて欲しいくせに!!

ギリギリまでは持ってくるくせに、なかなか渡さない。

なんなんさーー!

渡してくれへんのやったらもう投げへんで?!

 

じゃあもういい!!ってプイッてしたら、ごめんごめん、投げてよ?ってアピールしてくることもあるけど、

ほなかほだってもういいもん!って寝ることもある。

いや女子か!!!!

f:id:kaffo:20200329132752j:image

この日は、女子の日。笑

ほなええわ、って寝だした。

…えーーーー……。

 

 

 昨日は228名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/