イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

…忙しい…!!

私の…仕事が…!忙しい…!!

 

ブログの毎日投稿を頑張って、2週間分くらいのストックを常に持って2週間の時差投稿をしてきたけど…

 

ついにストックがあと3つ…!

6月に入ってから、仕事が鬼のように忙しいんです。

3〜5月、コロナの影響で通常業務が停止してコロナ対策がメインの仕事になり…

そして6月。溜まりに溜まった通常業務と、もともと6月にせなあかんかった分とが同時に押し寄せてきて…

ブログは、ひたすら何も考えずストックだけを消費する毎日。笑笑

 

それに加えてサーー、6月から遅ればせながら鬼滅の刃にドハマリしちゃってサーー、アニメ見たあと品切れ続出&高騰してる漫画を買いあさってサーー!(まずそれを諦めろ。私よ。)

 

 

これからしばらく、中身のないブログになるかも。。(もともと中身なんてない。かほへの愛を叫ぶだけのただの日記や。)

 

ね?!かほさん!忙しいよね!!!??

f:id:kaffo:20200614080451j:image

ねーーー。

説得力ないけどねーーー。

でも忙しいのはホントやねんって!な?!

f:id:kaffo:20200614080616j:image

 昨日は198名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/