イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

友達大作戦。

かほさんには、月に一度だけ会える彦星がいます。

 

…まぁ、お互い会いたいなんて思ってへんのやろうけど。毎月会ってるのに一定の距離を保ったままの2人。

 

毎月お互いの家を行ったり来たりの彦星一家。

 

今月は彦星のおうちにお邪魔しますの日。

 

かほさん、彦星より、そのおとーさんおかーさんの方が好きでたまらないらしい。

f:id:kaffo:20200211100655j:image

彦星の目を盗んでなでてもらいに走る。笑

よかったねーー♡

f:id:kaffo:20200223173350j:image

 

…で、お邪魔する回で我々ニンゲンが最も楽しみにしていることのひとつ、それはゴハン

f:id:kaffo:20200210175733j:image

彦星のトーチャン作のパスタ!最高に美味しい!もちろんカーチャン作のごはんも最高に美味しい!

美味しいだけでなく、オシャレ。なにこれサイコウ。

 

f:id:kaffo:20200210175752j:image

かほさんのパンも貰ったよー♡

f:id:kaffo:20200210180238j:image

はいどうぞーー!

f:id:kaffo:20200210180646j:image

美味しいねーー♡♡

 

そして毎回、おもちゃの要求するかほさん。

f:id:kaffo:20200210185308j:image

f:id:kaffo:20200210185417j:image

もう…自宅のような振る舞い…笑

f:id:kaffo:20200210185553j:image

たくさんある中から、結局選ぶのはいつも、自宅にあるおもちゃと同じやつ。

 

f:id:kaffo:20200210185728j:image

え。せっかくなんやからさ、違うやつで遊べば?

それ、家にもあるやん。

 

新しいものよりお気に入りを大切にするタイプなの??

え???イーコなの?!?!

物を大切にするタイプなの??いーこ!!!!笑

 

 

ひとしきり遊んで電池切れの2人。

かほさんと、

f:id:kaffo:20200211102040j:image

めーちゃん(彦星)
f:id:kaffo:20200211102036j:image

2人とも寝てるーーかわいーーー♡♡♡

 

 昨日は269名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!