イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

顔の上を駆け抜ける。

…ひどい。ひどいよ!!!

 

悪いのはかほさんではなく、オット!!!!

さん付けなんてしてやらん!!

オットの野郎めが!!!

 

私がリビング(の床)でゴーロゴーロしてたら、オットの投げたボールが、私の頭上を通過。

 

その瞬間、ヤバイ!!!とは思った。

思ったけど、私の反射能力よりも、かほさんがボールに無我夢中になるほうがだんぜん早かった…

 

頭上を通過したボールに続いて、顔の上を駆け抜けるイヌーーー……

 

誰や!!どこのドイツがボール投げたんやオマエカーーーーー!!!!!

f:id:kaffo:20200307102243j:image

(この眉毛の下の赤い部分、ここがミミズ腫れ!)あと数センチ下やったらホンマどーしてくれよう?!

f:id:kaffo:20200307102808j:image

久しぶりに怒りに震える私を前に、オロオロと温かい飲み物を準備して差し出してくるオットと、なんだかヤバイと感じたかほさんも顔をペロペロなめにくる。

f:id:kaffo:20200321060914j:image

オメーら、許さんぜよ…

オメーらじゃねぇ、オットよ、、ユルサンゼヨーーーーー!!!!!

f:id:kaffo:20200307102628j:image

しかもなんで、私のために準備した飲み物のカップを、横から手を伸ばしてくる?!なぜご機嫌とり用生姜湯を自分でのむ?!?!笑笑

 

一生傷になってみなさい?

責任取ってもらうから!!

傷治らんかったらキャンピングカー買ってもらうから!!!!!

 

(朝起きたらずいぶん傷マシになってた…ヤバイ、、、傷痕のこらなさそう…!いつかキャンピングカー買ってもらう予定やったのに!)

 

 昨日は239名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/